読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
 › 大きく光る明るい場所 › ただいまぁ

2010年10月29日

ただいまぁ

東京から帰って参りました。

アロマの先生の須藤先生とゆっくりお話が出来て興奮が冷めやらぬ私です。
マンツーマンでお話したのは初めてで、めっちゃ嬉しくって、さらに須藤先生の大ファンになりました。

精油のこと、マッサージオイルの作り方、須藤先生のお気持ちなど、とにかくいろいろお話していただきました。
早速、家の老犬のゴールデンの桜に毎日アロママッサージやってみようって思っております。

気になる方がいらっしゃたら、アニマルアロママッサージ一緒にやってみませんか?

そして、びっくりなことに…犬チャンにアロママッサージをしていると、アニマルコミュニケーションも、もっと繋がりやすくなるとの事でした。ただコミュニケーションするより、いろんな気持ちが読み取れるってお話でした。

先生よりいろんなお話を聞いて、俄然やる気が出た私です。
しっかり勉強して、犬ちゃんのために頑張ってやってみます。

そして…仙台のトリマーの先生にお菓子をいただきました。
今、何かと話題の東北楽天イーグルスのチョコレートのお菓子です。
先生ありがとうございます。

東京に行ってきたのに楽天イーグルスのお土産に家のご主人様は「どこ行ったの?」って不思議顔でした。

実りある楽しい東京でした。

明日に続く…



Posted by キラキラ★ at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいまぁ
    コメント(0)