読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
 › 大きく光る明るい場所 › 幸ちゃんと金魚

2011年08月10日

幸ちゃんと金魚

今日はシュナウザーの幸太くんが
トリミングに来てくれました:D





幸ちゃんはまゆげもおひげも真っ白!!
とってもきれいで可愛いです;)


ちょんまげも順調に伸びてきました♪
しかも今日のリボンは…





なんと【金魚リボン】笑
幸ちゃんとってもお似合いです:)


しかもこの金魚リボンは
カラーバリエーションが豊富!!





5色もあるんです。笑
頭の上に金魚ちゃんが乗るので
とってもかわいいんです☆





私のおすすめはやっぱり赤金魚です。
この間抜けな顔がなんとも言えません:P



Posted by キラキラ★ at 13:14│Comments(2)
この記事へのコメント
幸太くん、かっこいいですね!ハンサム~~
金魚リボン、気に入っちゃいました。とっても可愛い~♪
Posted by シーセラシーセラ at 2011年08月10日 15:56
先日はコメントありがとうございました。

見事なカメラ目線ですね。かわいい〜☆

わんこさんのヘアアクセも、いろいろあるんですね。
これ、私もつけたいです(笑)
Posted by mikumari at 2011年08月11日 05:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸ちゃんと金魚
    コメント(2)