読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
 › 大きく光る明るい場所 › 幸DAY

2011年09月02日

幸DAY


お久しぶりです:)
最近ありがたいことにお店が
忙しくて更新怠けていました!!
すみませんでした。


今日は台風の影響でお客様も
少なかったので午後は看板娘たちの
お手入れができました。


今月はキャットショーに出る予定なので
お手入れも念入りにしないとです。


サチもユキもアーユルヴェーダと
オゾンスチーマー。
そしてエステシャンプーのフルコースです。笑

幸DAY


まずはさっちゃんから
パックをしながらスチームをあてて
タオルで包んで10分待ちます。


幸DAY


この待ってる時間が気持ち良くて
眠くなっちゃうんだよね-。


もちろんユキちゃんもフルコースw


幸DAY


パックして-タオルに包まれて-


幸DAY


アゴ枕を置いたら・・・


幸DAY


夢の世界へ☆

幸DAY


綺麗になるのはやっぱり大変ですね。
仕上がりは文句なしでつやつやサラサラ:D


ユキ『気持ち良かったけど素敵なレディへの
道のりはたいへんだにゃー。』

サチ『女子力アップまちがいなしだにゃ-。』


可愛い看板娘たちはやっぱり
いつもきれいでいないとね☆
2匹ともお疲れ様でした!



Posted by キラキラ★ at 17:09│Comments(7)
この記事へのコメント
看板娘ちゃんたち、すごいですね~!!(驚)
タオルに包まってそのまま大人しくしてくれてるなんてーー。
プロの方の技だと思いますけど、ウチのこびちゃんでは絶対不可能だわぁ~(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年09月04日 20:20
akicom様

パックの最中は、不思議なことにおとなしくタオルに包まれておりますよ!!
暖かくって気持ちいいのかなぁ??って思っちゃう位ですよ。
こびチャンも1度お試しあれ!ですよ。。。
Posted by キラキラ★キラキラ★ at 2011年09月04日 20:33
今日はありがとうございました。
記事を読んで納得…。
ユキ&サチちゃんの手触りのよさに内心痺れていたので…(^^
おまけに2人ともいい香り~。
女子力、あやかりたいでーす(笑)

2人は今も夢の中かな?
おやすみなさい☆
Posted by hitomihitomi at 2011年09月04日 22:09
O(≧∇≦)o
うわ〜〜〜 超気持ち良さそ−−♪
うちのニャンコもやってもらいたい〜

ついでにワタシも(笑)


((o(^-^)o))
Posted by がーりっく at 2011年09月05日 03:08
がーりっく 様

超→気持ちよさそうですよ!!

私も自分でやってみたいって思うくらい気持ちよさそうですよ!!

1度お試しにあれ(^^♪
Posted by キラキラ★キラキラ★ at 2011年09月05日 21:27
こんばんは。

な~んか、私がやってもらいたくなっちゃった。
気持ちよさそうだね。

そうそう、善地にお住まいなんですか?
私、隣町の高畑ですよぉ。
Posted by ふうふう at 2011年09月05日 21:34
ふぅ 様

そうなんですね(^^♪
ご近所さんじゃないですかぁぁ
\(^^@)/
お店は、善地の交番の北側にあります。
是非サチとユキに会いにおいで下さいませ(^o^)/
Posted by キラキラ★キラキラ★ at 2011年09月06日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸DAY
    コメント(7)