読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
 › 大きく光る明るい場所 › お久しぶりです。

2011年11月14日

お久しぶりです。

こんにちは:D
すっかりブログ更新を
サボってしまいました;;


気付いたら前回の更新から
一ヶ月近く過ぎていました。
月日が流れるのは早いです。
気温も肌寒くなってきましたし
今年もあと1ヶ月半です。


とりあえずサチとユキはとっても
元気です。寒くなっても窓際は
お気に入りです:)





お客様の車がお店に入ってくると
2匹で窓際にいってお出迎えです:D





サチ『いらっしゃいませだにゃん。』
ユキ『いらっしゃいませだにゃー。』


当店の看板娘達はお客様が大好きです。
接客スタッフの鏡ですね:)



Posted by キラキラ★ at 11:48│Comments(1)
この記事へのコメント
くぅーちゃんの乳歯が…ぬけました~抜けた歯を発見した時…
ちょっと…感動!!(#^.^#)
しました!!

キラキラさんが教えてくれなかったら…ありがとう!!(#^.^#)
Posted by ドライフラワー リーフドライフラワー リーフ at 2011年11月18日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです。
    コメント(1)