読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
 › 大きく光る明るい場所 › ハントメイド › 新作入荷しました☆

2012年09月10日

新作入荷しました☆

みなさんお待たせしました!!
先日入荷してすぐに完売して
しまったハンドメイドのかばんと
お財布の新作が入荷しました☆


新作入荷しました☆


今回のかばんは秋にぴったり!!
前回かばんの中を紹介できなかったので
紹介しちゃいまーすヾ(*´∀`*)ノシ


新作入荷しました☆


中の布もとっても可愛くて
ときめき指数が半端ないです♪


新作入荷しました☆


中のポケットもたくさんなので
助かりますよねー☆


今回はお財布もたくさん入荷しました。


新作入荷しました☆


お財布の中もとっても凝ってます♪
可愛いですよねー。


早い者勝ちのでみなさまお早めに~☆笑


同じカテゴリー(ハントメイド)の記事
新作入荷しました♪
新作入荷しました♪(2013-01-28 12:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作入荷しました☆
    コメント(0)